オープン日がようやく確定!

オープン日がようやく確定しました!

当初8月16日の予定でしたが、一週間遅らせて「8月23日」にしようと思います。

また営業時間は「14時から20時まで」となります。

今のところ16日のオープンにしても特に問題は無いと思うのですが、もう少し細部を作り込みたいなと…

今回のトップ写真は玄関横に飾る木製の小看板で、上の写真はお惣菜を持ち帰るための容器類になります。

夜になると小看板はライトアップされてとても綺麗なので、遅い時間でも気兼ねなくご来店くださいね。

また、ディナーの開始は今年12月以降(の予定でしたが、2月にずれ込んでしまいました…スミマセン)を予定しています。それまでは店頭でのお惣菜販売のみとなりますので何卒ご了承ください。

あ、お酒の販売は当店では行っておりませんので、街中で当店のお料理とワインと楽しみたい方は、北見の銀座通り沿い、モスバーガーさんの入っているビル5階「ヴァンクール」さんか、同じく北見の繁華街「狸小路」の「HEPPOCO」さんであれば当店のお惣菜のお持ち込みもOKです!

普通に家飲みする際は、ワインの品揃えが大変豊富な「セブンイレブン北見中央町店」にてワインをご用意頂ければバッチリかなと…。

それでは、23日のオープンに向けて頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です