ついに本オープン!

「LA MAISON DE LA BRAISE」、本日14時より本オープンしました!!

お店の飾り付けもかなり進み、見栄えもするようになったかなと。

また、本日はスポットメニューとして「松の実のタルト(タルト・オ・ピニョン)」をご用意しました。

見た目こそシンプルですが、底の部分には甘酸っぱいアプリコットジャムとコアントローに浸したレーズンが入っており、大変複雑でコクのある味わいです。紅茶は鉄板ですが、ブランデーとも合いそうですね。

8月9月の通常メニューではありませんので、気になる方はお早めにどうぞ。

また、先週のプレオープンには無かった「パン・ド・カンパーニュ」も登場。

店主的にはできれば売れずに残ってほしいと思っているほど美味しいパンです。

表面の皮はパリッと香ばしく、でも中はもっちりムチムチという…

うーん、目の前にあるとお腹が空いてダメですね。

というわけで、皆様のご来店をお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です