天然キノコ満載のキッシュを作ろうかなーと。

明日は天然キノコのキッシュを焼こうかな〜と。

キッシュ自体は割とありふれたお惣菜ですが、セップ(ポルチーニ)、タマゴタケ、ハタケシメジ、マイタケ(全てこの地域で採れた天然モノ)が入ったキッシュはそうそう無いんじゃないかなと…。

玉ねぎで甘みを、ベーコンで塩気を追加して、ワインと合わせて美味しい贅沢な仕立てで作ろうと思っています。

焼きあがったら味見してみて、これは美味しいと思える出来なら店頭に並べますね。

昨日今日と急に寒くなりましたし、秋冬のメニューも徐々に楽しんでもらえたらな〜と。

店頭に並ぶ時間は恐らく少し遅めになると思うので、並べたらメッセージ配信予定です。

また、明日は余裕があればミシュラン2つ星「クリスチャン・パラ」のブーダンノワールも(お試しサイズで)提供できればと思っています。

通常メニューに加えてキッシュも焼くので追いつかない可能性はありますが、このブーダンノワールは実に良い味なのでお試し頂きたいところ。

ヒーコラ言いながら頑張りますので、店頭で見かけたら是非お試しください。

おっと、最後にもう一点。明日よりクレジットカードに対応します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です