急遽、ミシュラン2つ星「クリスチャン・パラ ブーダン・ノワール」をお試しサイズで提供!

こんにちは、メゾン・ブレイズです。

本日は開店早々から沢山のお客様にご来店頂き、キャロット・ラペとシャンピニオン・オ・ヴィネーグルがすでに残り1つとなってしまいました。

ということで(まぁ出すつもりではあったんですが)今回は急遽、スポットメニューとして「ブーダン・ノワール」のお試しサイズを販売しています。

そもそも食べたことのある方が少ない料理でありながら、缶詰一本で2,000円以上という高額な商品。

まずは味見したいと思ってもこの値段でしか買えないとなると手を出しにくい…

そう思い今回お試しサイズ(価格は580円税抜)で販売してみることにしました。

すでに表面には火を通してあるので、軽くレンジでチンするだけで食べられます。

添付のラズベリースプレッドとの相性が抜群なので是非お試しください。

ワインとの相性もバッチリ。個人的にはボルドーのどっしりした赤ワインがいいですね。

ちなみに1本の缶詰にはこのお試しサイズの約5倍の量が入っています。

ワイン好きが集まる時にはかなり重宝するアイテムなので、お試しサイズを食べて気に入った方は是非ストックしておくことをお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です