スポットメニュー含め、今週はテリーヌ3種類販売してます。

こんにちは、メゾン・ブレイズです。

今週はスポットメニューとして「セップと天然キノコのテリーヌ」「かぼちゃ・栗・さつまいものデザートテリーヌ」を販売しています!

また「たっぷりキノコのケークサレ」と「シャンピニオン・オ・ヴィネーグル」には先日店主が採ってきたピエブルー(ムラサキシメジ)を使ってますよ!

シャンピニオンヴィネーグルに入っているピエブルーを味見してみましたが、実にいい味をしていました。これはオススメです。

またキノコのケークサレには、店主が狩猟関係の友人から送ってもらった手作りベーコンを混ぜ込んでいます。

これが少量でも十分すぎるくらい風味が出てまして、キノコの香りにも全く負けていませんのでお試しあれ。

今気付きましたが、今週はテリーヌ3種類ですね。フランス料理のお惣菜屋さんらしくていいのではないでしょうか笑。

また、今週からパンドカンパーニュの粉の配合を変えてもらいました。

以前は道産小麦を使用していたため少しネッチリした感じがあったのですが、今回からは海外の小麦にしてもらったため、噛んだ時にグンと戻ってくるような弾力が加わりました。

美味いですこれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です