「三種のソシソンのケーク・サレ」

時期的にホッキが手に入りにくくなってきたので、今週のケークサレは三種のソシソン(ソーセージ)を入れたものにしようと思います。

大きいソーセージはELEZO社のポテ用ソーセージで、それ以外のソーセージがケークサレ用。

色の白っぽいやつはイノシシのソーセージ、濃いものが本州鹿のソーセージ、短いものが蝦夷鹿のピリ辛ソーセージです。レアなアイテムをガンガン使って贅沢に仕上げますよ。

ちなみに予約だけで蝦夷鹿とフォアグラのシューファルシ、鮎のリエットは売り切れてしまいました^_^;

ポテは2つ、レンズ豆のサラダは3〜4人前まだ残ってます。今日食べたい!という方は早目にウェブサイト(braise.info)からご予約頂いた方が良いかもしれません。

ちなみに先週出せなかったスープドポワソンは復活しました!今週は黒ソイと縞ソイのソイソイスープです笑。優しい味に仕上がってます。こちらも近海物の魚が手に入りにくくなっているので、流氷明けまではたまにしか出せなくなる可能性はありますね。

それでは、今日も皆さまのご来店をお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です