お客様からの嬉しい贈り物。

こんばんは、メゾン・ブレイズです。

先月のクリスマスディナーですが、店主の想像以上にお客様に楽しんでいただけたようで、レスポンスを楽しく拝見させていただきました。

その中でも、当店のノエルメニューを満喫する様子を動画にしてくれたのが常連のS様。音が鳴るので予め調整したうえで是非ご覧ください!

当店を立ち上げたそもそもの目的が「おうちでフレンチのコースディナーを楽しんでもらいたい!」だったので、この動画は本当に嬉しい限りでした。

お渡しの当日、「タラバガニのサラダ ジュレ仕立て」はグラスに詰めるのが結構難儀するので、サイトに掲載したような形で盛り付けるのは大変かもしれませんとお話したのですが、こんなにも綺麗に盛り付けて頂いて大変嬉しく思っております。

ちなみに今回のクリスマスディナーは完全なコース形式で販売いたしましたが、当店のメニューは全てコース形式に構成できるようにしております。

例えば今時期のメニューであれば、アミューズに真鱈のブランダード、冷前菜にレンズ豆のサラダ、温前菜にエゾシカとフォアグラのシューファルシ、間に挟むスープにはスープ・ド・ポワソン、そしてメイン料理にオーベルニュ風ポテ、のような感じです。

ほかにも温前菜、冷前菜は幾つかご用意しております(その週しか提供しないスポットメニューもあります)ので、お好みに応じてメニューを組み替えて様々なおうちコースを楽しめるようにしています。

もちろんその時は美味しいワインを用意するのも忘れずに!ですね。

それでは、また来週もお会いしましょう!メゾンブレイズでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です