バゲットサンド、販売を開始しました。

当店特製のバゲットサンドを宅配のみで販売開始しました。
ラインナップは

「白身魚のエスカベッシュ(↓)」

「旨味たっぷりのプティサレ(塩漬け豚バラ肉)とゆで卵(↓)」

「リエットとキャロット・ラペ(↓)」

「パテドカンパーニュとピクルス(↓)」

になります。

宅配可能なのは北見自治区内となりますので、予めご了承ください。
注文は既にお受けしておりますが、お届けできるのは今週の土曜日(3月7日)で、配達タイミングは11時半スタートと17時スタートです。
店主が自家用車で走り回っての宅配になりますので、時間がかかってしまうかと思いますが何卒ご了承頂ければ。

販売する商品は上記4種類のバゲットサンドとスープ・ド・ポワソン、札幌円山「シャルキュトリー・テール」の「鮎のリエット」、東京広尾「レストラン マノワ」の「ジビエシャルキュトリー2種」、長野県軽井沢「グリーンサンライトベーカリー」のパン2種となります。

バゲットサンドは1つで十~~~分に1食分のボリュームがあります。
昨夜スパークリングワインとも合わせてみましたが、4種全て相性は抜群でした。

コロナ騒ぎでなかなか外食できず溜まった鬱憤を、是非このバゲットサンドで晴らしてください(笑)。
雪かきで疲れた体をソファで癒しながら、美味しいワインとバゲットサンドなんていかがでしょうか。
ついでになかなか見られなかった映画を見ながら、なんてのも楽しいかなと。

商品の注文は公式ウェブサイトから受付しております(https://www.braise.info)。
各バゲットサンドの詳細もウェブサイトにてご覧頂けますので、是非。
ちなみに送料は500円のみ頂いております。何卒ご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です