感染症拡大による自粛休業のお知らせ

※こちらはLINE公式アカウントより4月5日に配信した内容の再編集版となります。

おはようございます。メゾン・ブレイズです。
新型コロナウイルス対策としてマスク着用、検温、アルコール&次亜塩素酸による消毒などを行い、店主及び家族にも感染者は無く営業を続けておりましたが、昨日東京の感染者が100人を超えたことと、4月に入り人の動きが激しくなる(感染リスクが高まる)ことを鑑みて、ゴールデンウィーク明けまで営業自粛させて頂くことにしました。

当店はテイクアウトがメイン、ディナーも完全個室という形式なので通常の飲食店に比べ感染の温床になるリスクは低いのですが、先んじて行動することで感染拡大をしっかり阻止し、収束を早めるための規範になれればという想いからこのような形で踏み切らせて頂きました。

また4月一杯と期限を切ってはいますが、状況により自粛延長も考えております(ゴールデンウィーク明けまで様子を見る形になりそうです)。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解頂ければ幸いです。
巷では自粛疲れという言葉も聞きますが、気を緩めた結果流行が加速するようなことになってはいけませんしね。

ただ、新商品の試作は引き続き行いますので配信をお楽しみに。
事態が落ち着き次第営業も再開致しますのでご安心を。
(当店のLINE公式アカウントより情報配信しております。是非ご登録ください。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です