本日は予約だけで幾つかの商品が売り切れとなっております。

こんにちは、メゾン・ブレイズです。

今週から7月メニューに変わりますが、予約だけで幾つかの商品が売り切れとなってしまいました。

「イワシとじゃがいものタルト 香草ソース」と「オショロコマのフュメ」「農園野菜のテリーヌ」「スープドポワソン」は完売です。

また「たっぷり野菜と仔羊のブレゼ」も残りわずかとなっております。

メニュー変更の週は売上が伸びる傾向にありますが、昨年に比べより顕著になっている気がします。ありがたいことです。

勿論基本メニューもしっかり取り揃えてお待ちしておりますのでご安心ください。

ちなみに昨日朝釣ってきたヤマメは帰宅後即下処理し、先週もスポットメニューとして提供した「ヤマメのエスカベッシュ」に仕立てました。

普段店主は小さな「新子ヤマメ」を釣らないのですが、小さいサイズのヤマメ、中くらいのサイズのヤマメ、大きなサイズのヤマメでの味・食感の違いを楽しんで頂きたく、先週とは違って様々なサイズのヤマメが入る形になっています。

勿論、先週提供したものとヤマメの総重量は大きく変わりませんのでご安心くださいね。
それでは、明日のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です