若者からの思わぬプレゼント。

なんと、地元の若いデザイナーさんが好意でカッティングシートを作ってくれました!本当にありがたい限りです。

小看板は既に玄関に飾っていますが、大看板はまだなので23日のオープンに間に合うといいなぁと思っています。

で、こちらの写真は店名の由来でもある「ブレゼ(Braiser)」。

今時期は夏野菜が美味しいので、トマトやズッキーニ、ナスをふんだんに使い、お肉にはボリューム感のあるイベリコ豚を合わせました。

実は1件既に注文が入ってしまったため、急遽明日からプレオープンです(笑)。

まだお店は完全な状態ではありません(お釣りの準備もままなっていないので、来店される方は小銭を多めにご用意頂けると大変助かります)が、もし良かったら遊びに来てくださいね。

商品の価格帯は税抜きで420円~1,280円となっています。

「ミシュラン二つ星、世界で最も美味なブーダン・ノワール」と評価の高い「クリスチャン・パラ」のブーダン・ノワール缶詰めのみ、2,160円とやや高価です(ただし前菜で使うと5人前くらいの量です)。

美味しい温め方やどんなお料理なのかは簡単に説明します(かつお渡しするプリントにも美味しい食べ方は記載されています)ので、お気軽にどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です