「豚肉のトゥルト」。

「豚肉のトゥルト」。

今回のノエルセットの目玉メニューがこちら。

10月の東京出張で、店主がフランスMOF(国家最優秀職人章)のセバスチャン・ゾザヤシェフから習ってきた豚肉のパイ包み焼きです。
(MOFがどれだけ狭き門なのかは「フランス MOF」で検索してみるとよくわかります。是非)

このトゥルトにはたっぷりのパセリが入っておりまして、ボリューム満点かつ爽やかという、まさに異国の味わい。
3枚目に動画も掲載しておりますが、上手に温め直せばサクサクになって実に美味しいですよ。

当店のInstagramストーリーズを御覧頂いている方はご存じかもしれませんが、試作では相当失敗してしまいました。
味わいは勿論、見た目の美しさもようやく納得いくものになったので先日公開した次第です。

ノエルセットは12月17日までのご予約となっておりますので、ご希望の方はお早めにどうぞ。
豚肉のトゥルトはかなりボリュームがありますので、購入後半分は冷凍してもOK。
残った半分だけで十分にクリスマス当日は楽しめます。

シャンパーニュ、白ワインは勿論、ピノ・ノワールを使った軽やかな赤ワインと大変よく合いますよ。
クリスマスの楽しいひと時を美味しいフレンチで優雅に過ごして頂けたら幸いです。

#北見
#北見市
#フレンチ
#frenchcuisine
#フランス料理
#北見フレンチ
#北見市フレンチ
#北海道フレンチ
#メゾンブレイズ
#lamaisondelabraise
#テイクアウト
#TAKEOUT
#北見テイクアウト
#北見市テイクアウト
#北見テイクアウト情報
#北見グルメ
#北見ランチ
#北見ディナー
#北見クリスマス
#おとりよせ
#おとりよせグルメ
#お取り寄せ
#お取り寄せグルメ
#お取り寄せフレンチ
#ラグジュアリー
#クリスマスオードブル
#sebastienzozaya
#セバスチャンゾザヤ
#豚肉のトゥルト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です