12月~2月のメニュー、ウェブサイトから予約できるようになりました!

12月からのメニュー、ようやくウェブサイトに公開です!
サイトから受取日を指定して注文・決済して頂きますと、当日は免許証などの身分証明書を見せて頂くだけで予め梱包した商品をお渡しできます。

お急ぎの方や、お店に行ったはいいけど売り切れていて買えないのは残念…という方は是非サイトからご予約くださいね。
(ちなみに決済完了していない場合はご予約をお受けできませんので予めご了承ください)

12月からのメニューは何度か配信メッセージでも紹介してきましたが、「蝦夷鹿とフォアグラのシュー・ファルシ」「レンズ豆のサラダ」「ポテ」の3種類となっています。

12月と1月は年末年始休業などを挟んで営業日数が少ないため、2月も同メニューで行こうと思っています。
勿論、皆さんが飽きないようスポットメニューの提供は考えていますので楽しみにしていてください!
基本メニューはあっさり目のものが多いので、スポットメニューはヘビー級のものを提供したいですね。

それでは、今週も金曜日にご来店をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です