【エゾユキウサギ猟の様子】

先日YouTubeにエゾユキウサギの狩猟の様子をアップロードしました。

動物を狩猟する様子を収めたものなので苦手な方は見ないで頂きたいのですが、お店の宣伝(という割に料理の写真は家で作ったものだったりしますけどw)をしつつ、外出を控え自粛されてる方々の目を少しでも楽しませられたらなと。

ネット上にもウサギの足跡追跡猟の様子は出回っていないので、ちょっと珍しい動画ではないかなと思います。

お店はコロナの影響で自粛休業していますが、落ち着いてきたらまた再開しますのでご安心をば。それまでは新しい料理を試作するなどして充電に励みたいですね。

※HD画質で閲覧可能であればそちらをお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です