2020年6月第一週より再オープンします。

緊急事態宣言、39県で解除されましたね!
残る都道府県も21日をめどに解除検討とのこと。
少しずつ良い方向に進んでいる気がします。

とはいえまだまだ安心はできませんから、きちんと感染拡大防止に向け対策していきます。
当店も5月中は店を開けず、6月第1週金曜日からの再オープンを考えています。
その間に感染防止のシールドや支払いに使うトレイの用意など進めていきたいなと。

また、無事6月に再オープンできるようであれば、再オープン日にご来店頂いたお客様にパテ・アン・クルートを1枚プレゼントする予定です。自粛お疲れ様プレゼントキャンペーンです(笑)。

ちなみに5~6月のメニューは少々変則的な感じになるかもしれません。
固定のメニューを用意せず、都度ある材料で作れるものを作ろうかなと。
以前お伝えしたジャンボン・ペルシェやクレソンのサラダは毎週用意できるようにしたいですが、再度感染拡大して休業を余儀なくされる可能性もありますしね。

ご迷惑お掛けしますが何卒ご了承頂ければ…
とりあえず再開をお楽しみに!

※写真は自粛中のBBQの様子です(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です