「ひたすら掘りまくり、撒きまくり、植えまくってきました」。

「ひたすら掘りまくり、撒きまくり、植えまくってきました」。

昨日に続き、道南でワイン用ブドウの植樹を手伝っている店主です。おはようございます。

昨日は朝から雨だったのですが、作業が終わる頃には綺麗な晴れ間が覗いていて、爽やかな1日でした。

2日で900本植えなくてはいけないところ、昨日は225本しかこなせなかったので、今日はもっとガンガン行こうと思います。

ちなみにその日の畝の最後の3本というところで車の荷台から水を積んだタンクが転げ落ちてしまい、タンクを4人がかりで持ち上げて水を注ぐという力業が出ていました笑。

夕飯ではあまり道東では見かけないコシアブラのお浸しも頂き、英気を養ったので今日も頑張ります。

#北見 #北見市 #フレンチ #フランス料理 #北見フレンチ #北海道フレンチ #メゾンブレイズ #lamaisondelabraise #北海道ワイン #テイクアウト #TAKEOUT #北見テイクアウト #北見市テイクアウト #北見テイクアウト情報 #北見グルメ #おとりよせ #おとりよせグルメ #お取り寄せ #お取り寄せグルメ #お取り寄せフレンチ #ラグジュアリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です