「今週金曜日はお休みですのでご注意ください」。

「今週金曜日はお休みですのでご注意ください」。

こんばんは。メゾン・ブレイズの店主です。

土曜日に置戸のゆぅゆさんでウエディングディナーの提供を行うため、仕込み準備で今週金曜日はお休みとなります。

写真は提供予定のお品のひとつで、蝦夷鹿のパテアンクルート。

装飾は東京ホテルメトロポリタンエドモント中村シェフの「王様のパテ」です。

自分の持っている書籍に載っているんですが、一度この装飾で作ってみたかったんですよね…。

大きいオーバル型でないとここまで派手に装飾できないので、ようやく使う機会ができて嬉しい限り。

本家の王様のパテは肉の種類だけで8種類と、まさに「王様」の名に相応しい構成なので、一度食べてみたいものです。

#北見 #北見市 #フレンチ #フランス料理 #北見フレンチ #北海道フレンチ #メゾンブレイズ #lamaisondelabraise #北海道ワイン #テイクアウト #TAKEOUT #北見テイクアウト #北見市テイクアウト #北見テイクアウト情報 #北見グルメ #おとりよせ #おとりよせグルメ #お取り寄せ #お取り寄せグルメ #お取り寄せフレンチ #ラグジュアリー #pateencroute #パテアンクルート #王様のパテオマージュ #中身は蝦夷鹿メインです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です