「豚レバーの濃厚パテカン、ガリガリに焼いております」。

「豚レバーの濃厚パテカン、ガリガリに焼いております」。

表面をガッツリ焼き上げるのが好きな店主です。こんにちは。

「濃厚」と銘打ってはいますが塩気は控えめでこちらの方が食べ飽きしないため、これからはこのパテカンをうちの標準パテカンにしようと思っています。

レバー多めの配合なんですが、思ったよりクセが無いからか、初めての人にもウケが良いんですよね。

焼成の際、最初はホイルを被せて、途中から剥がすんですが、これは表面に焼き色をつけたいためです。

最後にこのガリっと焼き上げた部分を食べることになるんですが、食感や風味が中心部分とは全く違っていてこれがまた美味しいんですよ。

明日から販売再開しますので、是非是非。

#北見 #北見市 #フレンチ #フランス料理 #北見フレンチ #北海道フレンチ #メゾンブレイズ #lamaisondelabraise #北海道ワイン #テイクアウト #TAKEOUT #北見テイクアウト #北見市テイクアウト #北見テイクアウト情報 #北見グルメ #おとりよせ #おとりよせグルメ #お取り寄せ #お取り寄せグルメ #お取り寄せフレンチ #ラグジュアリー #パテドカンパーニュ #パテカン #パテカンパーニュ #patedecampagne #terrinedecampagne

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です