「日本最北のワイナリーのワインをキャンプ飯と一緒に楽しもうと思います」。

「日本最北のワイナリーのワインをキャンプ飯と一緒に楽しもうと思います」。

枝幸町に家族を連れてキャンプに向かっているんですが、興部町で日本最北のワイナリーのワインを見つけたのでつい買ってしまいました。

今日の夕飯のキャンプ飯と合わせてみようと思っています。

また、朝からヤマメを釣ってまいりまして、これは7月ディナーのアミューズに使おうと思っています。

ウグイも大きめのものが釣れたので、山椒味噌を塗って魚田に。朝から日本酒を飲みたくなってしまったのはナイショです笑。

#北見 #北見市 #フレンチ #フランス料理 #北見フレンチ #北海道フレンチ #メゾンブレイズ #lamaisondelabraise #北海道ワイン #テイクアウト #TAKEOUT #北見テイクアウト #北見市テイクアウト #北見テイクアウト情報 #北見グルメ #おとりよせ #おとりよせグルメ #お取り寄せ #お取り寄せグルメ #お取り寄せフレンチ #ラグジュアリー #森臥 #森臥ワイン #名寄 #興部 #ミルクホール #森臥ワイナリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です