「豚肉とマッシュルームのトゥルト、仕込み中です」。

「豚肉とマッシュルームのトゥルト、仕込み中です」。

こんばんは、メゾン・ブレイズの店主です。

今夜は先月の東京出張で学んできたフランスの「セバスチャン・ゾザヤ」MOFシェフの作る「豚肉のトゥルト」を仕込み中です。

今年のノエルは様々なお料理が盛り沢山に入ったセットを目玉にしようと思っておりまして、そのメインにこのトゥルトを持ってこようかなと。

先程先行して出来上がった肉ダネを味見してみましたが、とても良い味わいに仕上がっていましたよ。

他にもゾザヤシェフのセミナーで教わってきた鶏レバーのムースポルト酒風味や、バスク風のパテなども盛り込んでいこうと思っています。

まずはこの試作品がうまく行くことを祈って…

#北見 #北見市 #フレンチ #フランス料理 #北見フレンチ #北海道フレンチ #メゾンブレイズ #lamaisondelabraise #北海道ワイン #テイクアウト #TAKEOUT #北見テイクアウト #北見市テイクアウト #北見テイクアウト情報 #北見グルメ #おとりよせ #おとりよせグルメ #お取り寄せ #お取り寄せグルメ #お取り寄せフレンチ #ラグジュアリー #sebastienzozaya #セバスチャンゾザヤ #豚肉のトゥルト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です